マルベリーブログ

「小さな演奏家たちの音楽会」無事終わりました。


第18回「小さな演奏家達の音楽会」が2日(日曜日)に岡山県立美術館で開催され、「小さな演奏家たちの音楽会」らしく本格的な音楽会を楽しく和やかに幕を閉じました。

舞台には毎年センス良く華やかなフラワーアートをいけていただく。松永商店の松永さん(^^)


そして五十嵐写真館が毎年記念写真と会場内に生徒さんやご家族での記念写真を撮っていただける特設スタジオで思い出を撮っていただいてます(^^)
今回は五十嵐さん親子で来ていただきました😄
五十嵐社長とはおよそ40年近く親しくしていただいているお友達で、開演前少し時間が有りましたので久々にお話が出来たり昔、私の見合い写真を撮っていただいた事も有ったりの話に(^^)

そこえ息子さんが!思わず息子さんに私のスマホで‼️
思い出になる一枚です👍😄

ヴァイオリンのアンサンブルでは中村先生のアイデアで10月なので皆さんハロウィンのアイテムを身につけて👍

あと一つサプライズのディオが😱
何と鍵盤ハーモニカでのディオでの「アンダー・ザ・シー」‼️
ハイテンポで凄くカッコ良かったです👍😄
何かをサプライズしてくれるマルベリーの先生方です👍


生徒の皆さん、先生方、五十嵐写真館さん、松永商店さん、お疲れ様でした。
お世話になり、マルベリーらしい発表会になりました。
有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

マルベリー 2016年10月04日(火) No.3176

No. PASS