マルベリーブログ

高松Salon de Shell (サロン・ド・シェル)


チェロ講師


チェロ講師の石川 理恵子 と、申します


たぶん、ほとんどの方が、初めまして、だと思います



9月のマルベリーの発表会の講師演奏で、トリオで、出演致します


バイオリンとは、ちょっと違った魅力をもつ楽器です


とても、大きい楽器なので、みなさん、ビックリされるかもしれませんょ


楽しみにしていてくださいね



石川 理恵子
2010年08月26日(木) No.1260

一足早く


今日は発表会の講師演奏で演奏される先生方の合わせの日でしたので生演奏が聴きたくておやじを家に置いて一人で教室へ。
皆さんより一足早く演奏を聴かせてもらいました。
皆さん当日を楽しみにして置いて下さいね。
先生方カッコ良かったですよ!
マルベリー 2010年08月23日(月) No.1178

コンサートのお知らせ


残暑厳しいですね。


おやじも散歩の時以外はクーラーの効いた部屋ではご覧の通り。
ただ私もおやじもこの暑さの中でも食欲の衰えなく元気いっぱい!
ただこの暑さなので運動不足・散歩の短時間化がたたり・・・
今日から一人と一匹で少しダイエットしようっと。
マルベリー 2010年08月19日(木) No.1104

台風とマンゴー


今日は台風の影響で、沖縄は雨と暴風の1日になりそうです。

台風王国の沖縄も久々の直撃。
学生の頃は、台風で学校が休みになるのが楽しくて、台風の朝はいつもより早起きして、テレビの台風速報見てました(笑)

懐かしいなぁ〜


画像のマンゴーはなんと実家で収穫したものです!
父が趣味でやってるものなので、対した個数にはならないのですが(実がならない年もあります)、今年は台風も少ないので、実が落ちることも少なくすんで、五個は採れたかな?


買うと高めのマンゴー。
ちょっと贅沢な気分です☆
左右木 2010年08月09日(月) No.738

コンサートのお知らせ


どうも、バイオリン講師の中村です。
暑い日が続きますが、皆さん夏バテなどされてませんか?
音楽教室に通われている生徒の皆さんは、来月の発表会に向けて精進されていることと思います。
もう一頑張りですね(^^)v

ここでひとつ演奏会のお知らせです。
11月にルーマニア国立放送室内管弦楽団の岡山公演が行われます。
詳細はHPのトップページで近日中にアップしますが、
皆さんに一足早くお知らせします。
中村 2010年08月08日(日) No.720