マルベリーブログ

山本先生・森上先生の手作りのプログラム。.


今日は「第15回 小さな演奏家たちの音楽会」の一週間前!!

山本先生がデザイン・作成して下さり完成!!
お知らせと当日のプログラムを森上先生のお仕事が終わり次第
教室で印刷など手作業をされるとお聞きしていたので
何も出来ませんが、いつものお邪魔虫で教室に!
(^人^)感謝♪

これが山本先生・森上先生の手作りのプログラムです。
現物は当日、会場の受付で受け取って下さいね。

お邪魔虫で教室に行ったのですが
先生が買って来ていたブッセを頂いてしまいました。

何をしに行ったんでしょうね( ̄Д ̄;;

「第15回 小さな演奏家たちの音楽会」まで後、一週間
先生方も大変でしょうが宜しくお願いします。

当日、私も写真班で頑張ります!!
マルベリー 2013年09月29日(日) No.2908

来年が楽しみな「小さな演奏家たち」


こんにちは(・ω・)ノ
ピアノ講師の森上祐子です♪

小道の彼岸花が一斉に咲きました。もうすっかり秋ですね。
どんなに夏が暑くても、お彼岸を迎える頃、毎年決まった場所に決まって咲く彼岸花。
四季を感じて感動する今日この頃です♪( ´▽`)

さてさて、発表会に出演されるみなさんは今、頑張って練習をしていることと思いますが、発表会には出ないけれど、頑張っている「小さな演奏家」さんたちもいますよ^_−☆
今日はそんな子どもたちのご紹介です♪

まずは、3歳のかいりちゃん。今年6月、マルベリーに来始めた頃は、まだ2歳でした。

そして、同じく3歳のうたちゃん。
ご挨拶ができました!お母さんと離れてレッスンができました!ドレミが弾けました!
たくさんの初めての体験をし、その度成長していく姿を、とても嬉しく思います^_^

今日はレッスンのあと、秋恒例の「栗拾い」!!
二人とも器用に栗を拾って、はい、ポーズ^_−☆

続いて、4歳のほのこちゃん。
とっても元気で頑張り屋さんな女の子☆
今日も一生懸命両手で練習しましたよ♪

3人とも6月にピアノを始めたばかりで
今年の発表会には出演しませんが
また来年、うんと成長した姿で発表会に
出られることを楽しみにしています♪( ´▽`)
マルベリー 2013年09月28日(土) No.2904

東京・息抜き・日帰り


今日は日帰りの東京行き。
帰りが遅くなるので、「おやじ」をいつもお世話になってる
ドックキッツ大久保にトリミングとステイをお願いし
岡山空港からいざ東京へ!

昨日から、東京に行くのだったらお昼は「てんや」でと決めていたので。先ずは新宿へ!
昔、よく通ったお店に直行!!

やはり、からっと揚っててリーズナブルで美味しい!
懐かしいです。goodでした。

次は今日の目的の友達が大ファンのパフュームの舞台演出の
テクニカル・サポートのほか、プログラミングやデヴァイス制作などによる先端メディアを用いた舞台やMVなどの演出術にフォーカスした初めての展示会
Rhizomatiksが開催されている西新宿の東京オペラシティへ↓

http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2013/Rhizomatiks_inspired_by_Perfume/index_j.html

日本のクリエイティブ・シーンを牽引するアーティスト、エンジニアが集った
ライソマティクスの音や映像や衣装の仕掛けなどの演出の凄さにただ圧倒されました。
ライソマティクス↓
http://www.rhizomatiks.com/works/

その後、リニューアルされた東京駅丸の内にオープンした
ホテルの外観とロビーを見物に。
やはり、外観は重厚感が有り、 存在感たっぷり!

http://www.tokyostationhotel.jp

土曜日のせいか、沢山のカメラ・携帯を持った方々が多かったです。

その後、日本橋の高島屋の友達のお店に寄り、立ち話。

その足で羽田空港へ
早く着いたので、友達がANAのスーパーフライアーズメンバーなので
岡山同様に羽田のANAのラウンジでのんびり。
飲み物が自由なので健康的に青汁を頂いて、一息(゚▽゚*)ニパッ♪
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ANAラウンジ
チョット疲れ気味かな?

そうそう、羽田空港で激安航空のAIR DOの マスコットの
着ぐるみが居たので記念写真を!

http://www.thanks-tour.com/sp/airdo_sp.html
マルベリー 2013年09月27日(金) No.2906

本場 名古屋の「ひつまぶし」


今日はとんぼ返りで、友達と名古屋まで車で行って来ました。

名古屋到着!車で目的地に向かう途中にMINI STOPを発見!!
岡山では食べられない、いつもの定番のソフトクリームをゲット!
http://www.ministop.co.jp/products/

用事も終わり、車で留守番をしていた「おやじ」を連れて
チョット散歩がてら情報収集も兼ねて、テレビ塔付近を流す事に!

名古屋で一度、本場の「ひつまぶし」を食べたいと
以前からの願いも有り、出来れば地元の人のお勧めのお店で頂きたかったので。
地元の人にお聞きすると「やはりテレビや雑誌で取り上げたお店は、予約とか行列が出来てて大変」だそうですし。
地元の方はあまり行かないそうです。

と「ひつまぶし」はお店お店で垂れが違いうので、甘かったり、辛かったりで
各人の好みが有りますからね。「そのとうり!!」
こんなやり取りをして下さった散歩中の素敵なお母様・娘さん、お孫さんの
お母様にお勧めのお店を紹介していただく事に!

名古屋でも老舗「うな富士」を紹介していだだき、今夜のお店は決定!
http://nagoya.xtone.jp/archives/unafuji.html
「うな富士」に到着

お店の方に正式な食べ方をレクチャーしていただき
そのまま、ネギとワサビ、お茶ずけとお櫃から三回に茶碗に分けて頂く。
私はお茶ずけは?なので、そのままとネギとワサビを混ぜ込んで
美味しくいただかせていただきました。美味しかったです!!
情報、有難うございました。
※一つ情報を、昼食と夕食の値段が違うお店が有るので確認を
 お忘れなく。

帰りには、今話題の手羽先のお店!幻の手羽先!名古屋名物
世界の「山ちゃん」でオーソダックスに普通の手羽先を二人
10個を夜食に買って来ました。
http://www.yamachan.co.jp/

明後日は東京の日帰りが控えてます。
帰りは最終便に成るので
「おやじ」はドックキッズ大久保さんでトリミングの後、お泊りコースです。
マルベリー 2013年09月26日(木) No.2905

コンサートとTV出演のお知らせ


こんにちは,ギター講師の藤川です。
コンサートとTV出演のお知らせです。

来る10月6日(土)
日時 午後1時開場2時開演
場所 岡山市柳町山陽新聞社1F
         さん太ホール
主宰 岡山フォーク同窓会@さん太ホール
 
http://ameblo.jp/folk-king-salmon/entry-11608403169.html

出演プロ
猫、大塚まさじ、及川恒平

出演アマ
スプリングカムカム、岡山フォーク同窓会spばんど、フジコバ

前売り 3000円
当日  3500円

チケット取り置きできます。
連絡事前にご連絡下さい、当日前売り価格でお渡しします。 

-------------------------------------------------------                                     
フジコバのTV出演のお知らせ告知です。

9時月28日(土)
TSCの番組で土曜のAM9時20分から放映されている
「どようDEど〜よ」という番組に路上ライブの模様が放送されます。
是非、ご覧になって下さい!!
重ねてよろしくおねがいします
時間のない方は録画してお楽しみ下さい。

※問い合わせは藤川までよろしくおねがいします。
藤川 2013年09月24日(火) No.2902

中村創ソロリサイタルへのお誘い。


皆さんこんにちは、ヴァイオリン講師の中村創です、朝晩少し肌寒くなってまいりましたね。
風邪に注意しましょう(^^)/

演奏会のお知らせをさせていただきます。

11月30日(土)18時30分より(開場18時)僕自身のソロリサイタルを行います。
ピアノは同じく作陽大学出身の田中麻里さんです。
リサイタルをするのは今回2回目で、最初は5年前でした。
あの頃と同じように、いや、さらに情熱的に演奏出来たらと思います!

プログラムは
バッハ無伴奏パルティータ第3番、モーツァルトヴァイオリンソナタ第28番、
ブラームスのヴァイオリンソナタ第1番「雨の歌」です。
クラシック好きの方はもちろん、初めての方も聴きやすく、
楽しんでいただけること間違いないです。

小学生以下は「無料」ですので、小さなお子様連れの方も気軽に来ていただければと思います。
お客様で会場を埋め尽くしたいです、是非是非、お越しくださいませm(__)m


日時 11月30日(土)

開演 18時30分(開場18時)

場所 きよね夢てらす(岡山県総社市清音軽部666-6)

チケット 全席自由1500円、小学生以下無料。

お問い合わせ

きよね夢てらす(086-692-0355)

中村(090-4988-7804

中村 創 プロフィール

長崎県出身、7歳よりウ゛ァイオリンを始める。くらしき作陽大学に入学し、
1、2年生時に特待生に選ばれる。在学中、同大学管弦楽団及び弦楽合奏団のコンサートマスターを務める。
2008年、きよね夢てらすに於いて初ソロリサイタルを行う。
2010年、岡山三木記念ホールに於いてルーマニア国立放送室内管弦楽団と
ベートーウ゛ェンのウ゛ァイオリン協奏曲を共演する。
2011年日本クラシック音楽コンクール全国大会入選。
2013年ドイツ Mattheiser Sommer-Akademieに参加し、
マーク・ゴトーニ氏の指導を受ける。
これまでに、川口千穂、大胡晴子、守屋美枝子、八下田一雄、森悠子の各氏に師事。
岡山県内の音楽教室でウ゛ァイオリン講師をする傍ら、演奏活動を行っている。
現在トリオ・カプリチョーゾウ゛ァイオリン奏者、オペラプラザ岡山コンサートマスター。
中村 創 2013年09月23日(月) No.2901

「第15回 小さな演奏家たちの音楽会」のリハーサル


今日は毎年恒例の「第15回 小さな演奏家たちの音楽会」のリハーサルが
マルベリーホールで行われました。
音楽教室マルベリーでは先生方で結成されている「マルベリーの会」が有ります。
先生方企画・生徒さん方の希望により、四種の発表会が毎年行われます。

※ジァズピアノ・ボイストレーニングの渡辺先生の主催の
 「ティータイム・セッションスタディ」
http://www.mulberry-music.com/album20120902.html

※ギターの藤川先生の主催の
「ギターコースライブ春一番、嬉し恥ずかしお披露目会」
http://www.mulberry-music.com/album20130331.html

※大きな会場ではチョット恥ずかしい
 と言うピアノ・管・眩の生徒さんを対象に年に一回
 マルベリーホールでの「スプリングコンサート」
http://www.mulberry-music.com/album20130429.html

そして今日リハーサルを終えた「小さな演奏家たちの音楽会」
「小さな演奏家たちの音楽会」では毎年、本格的なホールでの
発表会を行っています。
http://www.mulberry-music.com/album000.html

連休の中日、色々と催し物の多い中、30名弱の
「小さな演奏家たち」が集まってくれました。

今年は生徒さんの約4分の1の51名の小さな演奏家たちの
出演で開催されます。


今日はそのリハーサル日、皆さんご存知の私はカメラ担当なので
リハーサルに顔を覗けて来ました。

本番が楽しみです。

生徒の皆さん、楽しい思い出を作って下さいね!

私は毎年、カメラ越しに皆さんの成長を拝見し、エネルギーを頂いています。
そして、会場で普段なかなかお会い出来ない方々にお会い出来るのも楽しみにしています。
家族揃って、お友達もご一緒に、皆さんでいらして下さい。
会場で見掛たら声を掛けて下さい。
会場でお待ちしています。
マルベリー 2013年09月22日(日) No.2900

井内 敏之のコンサート情報


みなさま。
井内です。コンサート開催のお知らせです。

おかやま国際音楽祭2013イベント
「〜猫、大塚まさじ、及川恒平がやってくる〜岡山フォーク同窓会@さん太ホール」を
10月6日(日)、岡山市北区柳町、山陽新聞社さん太ホールで開きます。
午後1時開場、午後2時開演。レディオモモ公開録音で、後日放送予定です。

プロとアマのコラボコンサートで、出演は、プロが、及川恒平、猫、大塚まさじの3組。
アマチュアは、岡山でライブ活動をしている、黒瀬尚彦&スプリングカムカム、
フジコバと、この日限りの「岡山フォーク同窓会SPバンドwithトーキングアイ・シスターズ」(井内も参加します)の3バンドです。
よろしくお願いいたします。

主催  「岡山フォーク同窓会atさん太ホール」実行委員会
共催  岡山市、おかやま国際音楽祭実行委員会
(公財)岡山市スポーツ・文化振興財団
後援  山陽新聞社、レディオモモ、Folk Spotキングサーモン
日時  2013年10月6日(日)
開場 午後1時 開演午後2時
場所  山陽新聞社さん太ホール
    〒700-8634 岡山市北区柳町2−1−1
電話086-803-8222
入場料 前売り3000円、当日3500円
チケット発売所・問い合わせ 山陽新聞社サービスセンター 電話086-803-8222

※井内にメール、電話で予約いただいたら、当時受付で対応させてもらいます。
よろしくお願いいたします。
========================
〒700-0927
岡山市北区西古松252-104
井内 敏之
携帯090-6833-3190
t.iuchi-0319@ezweb.ne.jp
iuchi@po11.oninet.ne.jp
========================
井内 2013年09月20日(金) No.2899

生徒さんのライブ・レポート


こんにちは(^^)
ポピュラー部門 ボイトレ・ピアノ講師の渡辺志保です。

9月15日(日)は、岡山市 表町商店街での屋外ライブに
当教室のボイトレの生徒さんが出演しました!

このようなイベントだったみたいです↓↓





オリジナル曲を中心に、
30分のステージを堂々とこなしておられました!

歌声の方も、元々の個性的な声質にプラスして、
1年以上の間、
ボイトレ・レッスンを 頑張って来ただけのものがあるなぁ・・・
と言う感じでしたヨ^^

今回は、携帯で動画を録ってみましたので、
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
(古い携帯で録ったので、画質も音質もたいへん荒いですが、
 雰囲気は分かって頂けるのではないかと思います)

☆オリジナル曲その1
http://youtu.be/Efk8hCxwLQE

☆オリジナル曲その2
http://youtu.be/VWL4NQj6Db4

段々と売れっ子になってきて、
あちこちのライブに登場しそうな勢いです!

もし、彼の演奏を聴く機会があったら、
是非 応援してあげて下さいね♪

少しハスキーな、優しい歌声が素敵ですよ^^



♪渡辺志保ブログ
「singer 渡辺志保の『癒し唄』」
http://ameblo.jp/shihowachi/
渡辺 志保 2013年09月19日(木) No.2898

嬉しい再会


昨日、久々に懐かしく、とても会いたかった中の一人の方と再会出来
短時間でしたが、とても嬉しく楽しい時間を過ごしました!!

彼女は現在、岡山でフラワーアレンジ・教室などを主催され
岡山で大活躍中の松永里美さん(flower green&life 松永商店)の代表の方。

松永さんとは19年前に私が原尾島でセーラークルーと言う
ウェディングドレスのお店をしていた時のお客さん。

その時に松永さんが試着したドレスの写真が出て来ましたので
差し上げました。下の画像がその写真です。


下画像の写真のマーメイドを購入して頂きました。
なかなか着こなすのが難しく、誰にでもお勧め出来ない
マーメイドライン、彼女ならではです!!

その当時からフラワーアレンジをされてて、色んな物に関してセンス良く!
色々と挑戦し、色んな情報を持たれてる素敵な女性でしたが
現在も変わらず一線で活躍してるバージョンアップした素敵な
キャリアウーマン!!
さすが!期待を裏切らない松永さん

その当時も私は甘党だったのでケーキの美味しいお店を聞いて、よく通ってました。
フィアンセの方もとてもフレンドリーな方で
ウェディング選びに一緒にいらして、三人でよく井戸堀をし、親しくして頂いていました。

そんな松永さんとは以前、「小さな演奏家たちの音楽会」の舞台の
お花をお願いしていたのですが、チョット中抜けが有りましたが
今回から「小さな演奏家たちの音楽会」の舞台のお花をお願いする事に

「小さな演奏家たちの音楽会」主催のマルベリーの会の担当の
森上先生と山本先生に松永さんを紹介する運びに!!

当日、県美でのセンターのお花、楽しみにして居て下さいね!!
これをご縁にこれからも宜しくお願い致します。

打ち合わせも終わり、先生方も含め松永さんと私は昔話や近況報告突入!!
長期間お会いして無かったのですが、セーラークルー時代に速攻!!
「あの頃、楽しかったです。」「楽しかったよね!」・・・・!!

今度、時間が取れたら、ご主人と自宅に遊びに来てくれるそうです。
早く、その時が来ないかな!!今から楽しみ!!

先生方は松永さんから、ケーキの美味しいお店の情報をゲットしてました。

マルベリー 2013年09月18日(水) No.2897

葉月弦楽四重奏団「Autumn Concert」


昨日、ヴァイオリン講師の中野了先生の葉月弦楽四重奏団の
「Autumn Concert」が清音の(きよね夢てらす)で公演が有ったので出掛けて来ました。

雨にも関わらず沢山のお客さんで会場はほぼ満杯状態!

会場を見渡すとヴァイオリンの中村創先生が。
お頼みしたい事も有りましたので、コンサート前にお頼みに
するとチェロの石川先生が「こんばんは」と!お友達と二人。
一瞬の立ち話と記念写真を ↓

その時は気付かなかったですが
休憩の時に石川先生と立ち話に成った時に、エッ!!
なんと石川先生の妹さんの絵美さん!!↓

チェロの石川先生 私 石川先生の妹の絵美さん

以前、マルベリーでヴァイオリンの先生をしていただいてて
結婚されるので寿退職された縁のある方!

「久しぶり、元気にしてた」「桑原さんの事は、姉からよく聞いてます」
と数分でしたが近況報告をし、懐かしくも有り、メチャ嬉しく、楽しく
凄いオマケつきのコンサートに成りました。

「また、時間が取れたら自宅に遊びにいらして下さい」と約束(*^-゚)vィェィ♪

(因みに、絵美さんは中野了先生・中村先生とは大学時代からのお知り合いだそうです。)


前置きが長く成りましたが、中野了先生の葉月弦楽四重奏団の
「Autumn Concert」相変わらずのハイレベルの演奏!!

一部は弦楽四重奏曲 第1番 二長調 アリアーガ作曲

CSなどで放映されてる「世界の車窓」の世界に誘われる感じで
弦ならではの繊細で優雅で、ロマンチックな旋律で何ともも言えぬ世界へ
久々にゆったりとし、心も身体も安らぐ、ひと時でした。

二部は弦楽四重奏曲 第9番 ハ長調 Op.59-3
[
「ラズモフスキー第3番」 ベートーヴェン作曲

二部はベートーヴェンが作曲した弦楽四重奏曲でフィナーレとして書かれ
堂々とした構成と交響曲的なスケールの大きい音世界を表現されています。
と曲目解説に書かれてましたが、華やかで、堂々としてて、聴いていると
自然と演奏に合わせて身体が動いてしまう様な、楽しく華やかで
この曲は初めてだったのですが、私のお気に入りの一曲に成りまあした。

ヴァイオリンの中野了・濱田南さん
ヴィオラの  土居綾子さん
チェロの   中村康乃理さん

今日は葉月弦楽四重奏団の皆さん、ハイレベルな弦楽四重奏を聴かせていただき、楽しい時間を過させていただき、本当に有難うございました。


追伸、皆さん、何でもそうですが機会が有ればもっともっと
コンサート・ライブに足を運んで見て下さい。
生演奏ならではの物を身体で感じて下さい、楽しいですよ!!

最近特に多いのですが、今日の私の様に懐かしい人に偶然にお会い出来たり
新し出会いが有ったりで!!

皆さん、これから行動するにはとても良い季節に成ります。
思い付いたら行動に移して下さい。
新しい出会い・発見が有るかもよ!!

2013年09月16日(月) No.2896

ヴァイオリンの研修 ドイツのバート・ゾーベルンハイム


こんにちは、ヴァイオリン講師の中村創です。
皆さんは夏休みをいかが過ごされましたでしょうか?日本は40度を越える猛暑だったと聞いて驚きました。
はて?「聞いて」という言葉に違和感を持たれたと思います。

実は私は8月の間、ドイツのバート・ゾーベルンハイムというところに、ヴァイオリンの研修に行っておりました。
涼しかったぁ!今回はその時の思い出を皆さんにお話させていただこうと思います。

ずっと前からドイツへ行くことは私の夢であり、憧れでした。

ベートーベンや、ブラームスの音楽が生まれた国、文化、空気を知りたかったからです。
ただ私にはドイツに行くにあたって、危惧しているものがありました。

それは言葉や習慣の違いなどではなく(もちろん少し不安でした)
飛行機での長時間のフライトです(笑)もともと、高いところがそんなに得意ではなく
飛行機の経験は高校生のとき修学旅行で北海道に行っただけ。

それも今回は10時間を越えるフライトです、「はぁ、いやだな…」と閉口しながら出発の日を迎えました。
岡山空港から韓国で乗継しそのままフランクフルトへ直行
やはり予想通り一睡もできませんでした。

研修地バート・ゾーベルンハイムはフランクフルトから電車で1時間15分
フランスとルクセンブルク国境付近、ラインラント州のブドウ畑の丘に囲まれた小さな町です。

そこにはカトリックとプロテスタントの教会
(おそらく築400年)が近い距離に競うように建っており
時刻になると互いの鐘の音が美しく町中へ降りそそぎます。

長旅でヘロヘロになりながら駅にたどり着くと、ホームステイ先のホストファミリーのアンドレ夫妻が迎えに来てくれていました。
70代の老夫婦で、お父さんの方は昔ギムナジウム(中高一貫校)で地理学を教えていた先生で、お母さんもかつては小学校の先生でした。

拙いドイツ語で自己紹介をすると二人からいきなり「大丈夫、怖がらないで!」と言われました(笑)
車に乗りアンドレさんのお宅に到着すると、ヨークシャテリアの「パオラー」という名前のメス犬が私を迎えてくれました、すこしホッとした。
まもなく私が生活する家に案内されました。
てっきりご夫婦と同じ家に
暮らすものだと思っていたのですが、私にはそのすぐ隣の一戸建てを与えられました。

そこでご夫妻には扇子、日本手ぬぐいで作った巾着袋、地元長崎の絵葉書のお土産を渡しました。
とても喜んでいただけました。
家の中の説明が終わると「水とパンはここにある、ジャム、バターはここね

そうそう明日インフォメーションでミーティングがあるらしいよ、何時かはわからん、じゃワシは帰る、じゃあな」的な感じで本宅へ戻っていきまし(笑)

面食らった私は、とりあえずパンを喰らい、炭酸水を飲みました、と同時に一つの不安が頭をよぎりました。
「なんで、夜8時過ぎたのにこんな明るいんだ、空港で時計は確認したはず…オレ頭イカレチマッタカ?」家中探しても時計がなく、いよいよ困りました。でもすぐに「北欧には白夜があるくらいだし、夏になればドイツも多少明るいか」と楽観しました。
その後、とりあえずシャワーを浴び、ベットへ入ったのでした。今回はここまで、思いがけず長編になりそうです、次回怒涛の中盤編、乞うご期待。
以上です。

研修地を丘から眺めたもの

もう一つはホームステイ先のお庭です。
中村 創 2013年09月15日(日) No.2895

ボイトレの生徒さんのライブのお知らせ


楽しいアフタヌーンティー


昨日、チェロの石川先生とヴァイオリンの小野先生が
自宅に遊びに寄って下さいました。

先生方はお忙しい方々なので
いつも教室での立ち話ししか出来なかったので
とても楽しいアフタヌーンティーのひと時を過させて頂きまっした。
教室の事、生徒さんの事、マルベリーの歴史やマルベリーのポリシーなど。
後は趣味やプライベートの話しやらと、普段なかなか時間が無くて
お話が出来ない分、とても楽しく、有意義で大切な時間に成りました。

お話して、今まで以上に先生方のポリシーなどをお聞きする事が出来
より親近感を感じ、先生方に音楽家として、指導者として
今まで以上に成長して頂けるように、私自身も先生方と同じように
マルベリーと共に先生方に恥じない様に成長していかなければと思いました。

また、近くに来る事が有ったり、時間が有りましたら、お構いは出来ませんが気軽に寄って下さい。
皆さん、大歓迎です!!

そうそう、石川先生と小野先生が座ってたソファー
先生方が最後のお客さんに成りました。

今日、新しくソファーを入れ替え、部屋を模様替えをしました。

自宅に有ったソファーは今日、友達にお願いをして、教室に置く事にし
一緒に搬入して来ました。

最後に成りますが、先生が方の訪問を一番喜んでいたのは「おやじ」だと思います。
石川先生も小野先生も犬がお好きで
小野先生に関してはご自宅で二匹のワンチャンを飼われてて
一匹は「おやじ」と同じ犬種のシュナウザーだそです。

男性の来客の多い我が家ですので、女性が大好きな「おやじ」にとって
若い二人の女性に構って貰って、とても楽しく、嬉しかったと思います!!
マルベリー 2013年09月07日(土) No.2893

山野 智子さん コンサート情報


フルーティスト山野 智子さんのコンサート情報です。

2013/10/26 国宝鶴林寺 山野智子コンサート ↓
http://ameblo.jp/galeria-punto/entry-11604263359.html

アート・プログラムin鶴林寺vol.2 施美時間
由緒ある国宝・鶴林寺にて再び演奏する機会を頂きました。
ご来場お待ちしております。
フルート 山野 智子
ピアノ 占部 貴大

10/26(土曜日) 開演 18:00〜
会場
国宝 鶴林寺本堂
675-0031 加古川市加古川町北在家424

主催:アートプログラム in 鶴林寺

前回 2011/10/23の国宝 鶴林寺 月明かりコンサートのスナップです。


2013/11/08(金)、 11/10(日) ホテル日航倉敷 10周年記念 山野智子ディナーショー
さっき倉敷日航ホテルから、、
秋のデイナーショーのチラシがメールで届いていました。

・・・まだ身内しか見れません。出来立てホヤホヤを一番に
お届けします〜〜♪♪

今回はホテル側も10周年なので、力を入れてるし、こちらも、イケメンの助っ 人たちを5人も従えるので、、やる気も出ます(笑)
いろいろな事に朝鮮しています。
この2ヶ月はリハーサルの日々になりそうです♪

お知り合いの方々と御誘い合わせ上、皆さんでいらして下さい。
お越しいただけましたらうれしいで〜〜す(^−^)/ ↓
http://www.nikko-kurashiki.com/banquet_selectins/view/1/13

フルートを愉しむ〜フレンチとともに〜
秋の夜長にシェフ川渕氏のフランス料理と共に、
私、山野智子と4人のイケメンミュージシャンが奏でる音楽をお楽しみくださいませ。

フルート 山野 智子
ピアノ 占部 貴大
<ゲスト>
バイオリン 中野 了
チェロ 佐藤 陽一
ドラム 村上 浩二

11/ 8(金) ディナー 19:00〜 演奏 20:15頃〜
11/10(日) ディナー 18:00〜 演奏 19:15頃〜

会場
ホテル日航倉敷 宴会場「フィレンツェ」
710-0055 岡山県倉敷市阿知3-21-19 ↓
  

チケット料金 12,000円
(フランス料理・フリードリンク・税・サービス料金/お一人様)

お問合せ
TEL 086-423-2122(宴会予約係)
TEL 086-526-4575(バイクプラザヤマノ)

山野智子 オフィシャルサイト ↓
      http://tomokoyamano.net/
山野 智子 2013年09月04日(水) No.2892

井内 敏之のコンサート情報!